※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

生理が遅れており、高熱や体調不良が続いています。妊娠の可能性も心配です。25日まで待つか、妊娠検査薬をするべきか相談したいです。性行為の方法も心配です。

こんにちは。

23日生理の予定日だったのですが、
5日間来ていません。
ずっとお腹痛と、頭痛と、高熱39,0度ぐらいまで出ます。考えないようにしてましたが、急に高熱出たので、心配になりました。私は遅れても、25日には生理が来ることが多いのですが、もうちょっと待ったほうがいいでしょうか?性行為は、中出しはせず、ゴム外して外出しをしたり、途中でゴムをつけたりしてました。原因はなんなのでしょうか?。
一応、妊娠検査薬もしたほうがいいのかも教えてほしいです。。

コメント

みちょん

高熱が気になりますね、、、
確かに体温上がりますが、37℃くらいかなぁと。
怖がらせる訳ではありませんが、違う感染症とかじゃなければいいなと思います。

• いちご

いちご

はい。
    高熱は気になりました。
    そのぐらいの温度なのですね。
    生理が来ないのは、お腹痛とは関係ないのでしょうか?。
    感染症とはコロナのことですか?。質問攻めすみません。

• 3月27日
ぱっつんママ

熱が高すぎる気がします、、
妊娠してたとしても37.5未満くらいかと…

なんか流行り病とかではなさそうですかね、、

• いちご

いちご

そのぐらいの温度なのですね。はやり病は、生理も来なくなることってあるんですか?。。

• 3月27日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

因果関係が必ずしもあるかは分かりませんが、体調が悪いとホルモンバランス崩れて生理が遅れることもあるかと思います💦

• 3月27日
  • いちご

いちご

返事遅くなってすみません。今日の朝ぐらい体調が良くなってから生理来ました。💦ぱっつんままさんこめんとありがとうございます。ベストーアンサーにしておきます。

• 3月29日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

良かったです😭💦
    お大事になさってください🥲

グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月29日