※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかさぁ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子で8.4キロ。寒い時期のお風呂に便利なグッズを教えてください。脱衣所が寒いため、洋服を着せたまま風呂の蓋の上でごろんとしているが、最近はずり這いが少しできるようになり、心配しています。

6ヶ月の女の子。
8.4キロでした。
みなさんこの寒い時期1人でお風呂に入れるのに便利なグッズあれば教えて下さい‼︎
脱衣所が寒いので私が先に洗ってる間は洋服を着せたまま風呂の蓋を閉めてその上にごろんしてますが、最近はずり這いが少し出来てきて…落ちそうです😂💦
よろしくお願いします!

コメント

あず¨̮♡︎

出張が多い主人なので、基本1人で入れてました!スイマーバーはよく使っていました!!
あとは、お風呂用のおもちゃがついてる椅子みたいのも使っていました!!

• たかさぁ

たかさぁ

うちも2交代で日勤の日も帰りは21時…毎日1人で入れてます‼︎スイマーバ使えるんですね〜買おうか悩んでて…
    お風呂用椅子もいいですね〜
    ありがとうございます。

• 1月19日
  • あず¨̮♡︎

あず¨̮♡︎

スイマーバーは賛否両論ありますが、私は助かりますました!!
    これから益々寒くなってくるから、たかさぁさんもお子さんも風邪ひかず、気持ちよくお風呂に入れればいいですね¨̮♡︎

• 1月19日
  • たかさぁ

たかさぁ

中古で使ってみよーかなぁとか…もし嫌がったら3千円痛いですよねぇ😭風邪ひかないようにします‼︎優しいお言葉ありがとうございます。

• 1月19日

うちは、ベビーバスを蓋の上に置いてお湯はってそのなかに、お座りさせてます。
ビニールのベビーバスで股のところにストッパーがあったので、お座りができるようになるまでは、寝かせて入れてました!

• たかさぁ

たかさぁ

ベビーバスそんな使い方があったんですね‼︎ただ友達が出産控えてて貸しちゃいました( ̄▽ ̄;)ビニール製ではないのでバスタブの小さいやつって感じですが…

• 1月19日

退会ユーザー

ざんねん😣💦⤵
    うちは、沐浴卒業してからずっとそれです!

• 1月19日
  • たかさぁ

たかさぁ

やっちゃいましたねぇ😭笑
    毎日落ちないかヒヤヒヤしながら自分の体洗ってる状況なので早くいい方法を見つけたい‼︎って思ってます。
    ありがとうございます☺✨

• 1月19日

退会ユーザー

バスチェアとかはどうですか?

• 1月19日
  • たかさぁ

たかさぁ

バスチェアは裸で座らせてお湯かける感じですか?

• 1月19日

退会ユーザー

って、よく聞きますが、洋服来たままでもいいんじゃないですか?この時期寒いですし💦

• 1月19日