※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の男の子がギャン泣きしている時のあやし方について相談です。おしゃぶりも泣き始めるとダメです。対処法を教えてください。

新生児の男の子を育てているんですけど
ミルクも足りていてオムツも綺麗でも
ギャン泣き😭😭😭
今日は9時にミルクあげて12時近くまで
グズグズ泣いてました😭😭😭
このギャン泣きしてるときの
いいあやし方ってありますか??😭😭
おしゃぶりも泣き始めるとダメです😭
(完ミです)

コメント

ママリ

もう無心でひたすらゆらゆら抱っこですね😭

はじめてのママリ🔰

新生児の時ってほんと何で泣いてるかわからなくて大変ですよね🥲毎日お疲れ様です😭
部屋が暑かったり、寒かったり。
着てる服の着心地が悪かったり。
抱っこしてほしくて泣いてるのか、お腹いっぱいで苦しくて泣いてるのか、本当に毎日が試行錯誤だと思います…。
私はそういう時は諦めてずっと抱っこしてました。😂💦
あとは、少しその外の風を当ててあげたりすると意外と泣き止む子もいます😊

ずっとギャン泣きされるとキツいですね😭💦
私は新生児のときギャン泣きすると、おくるみに包んで抱っこしたり、反町隆史のポイズンかけたら、なぜか泣くの止まりました😅

なな

鼻詰まってそうなら鼻吸って、暑そう寒そうなら服調節、苦しそうなら縦抱きしながらあやしてゲップだしたりとかしてます☺️
それでも泣き止まなければとりあえず見守りながら放っておきます!!そのまま寝る時もあるし、泣き方ひどくなったらスクワットしながらあやしたりすると泣いていた分疲れてうちの子は案外スッと寝たりします!
産後で寝不足の中大変な時期ですよね😭

ゆめ꙳★*゚

その頃は歩きながら抱っこを寝るまでひたすらしてました。。

ママリ

新生児なんで泣いてるかわかんないですよね😢
私はスリングに入れる、外で抱っこする(虫や鳥の鳴き声が聞こえる田舎)と泣き止む事が多かったです!

ほんと何してもギャン泣きする時ありますよね😭
新生児だとお散歩とかも行けないし、、
私は家の周りなら少しくらいいいか!と思って、日差しが強くない時に1.2分出たりしてました😌あとは、とにかく抱っこ紐付けて家中歩いたり、トントントマトちゃん流してみたり、それでも無理だったら泣いてお腹空いたか!?って3時間空いてなくてもミルクあげたりしてました🤣

ぱっころりん

もしかして魔の3週目ですか…?😭

ひたすら抱っこでした😭腱鞘炎になってしまったので、抱っこはコニーの抱っこ紐を使っていました😭

京太郎

お腹の中にいる時みたいに体をまるくして抱っこしてあげるといい気がします。