※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の次男の彼女が泊まりに来て、挨拶もしないし、生理用品を不適切に処分していたことでトラブルが起きています。義母や家族との関係が悪化しており、今後の対応に悩んでいます。4月に再度泊まりに来る予定です。

旦那の次男の彼女のことです。
義母からLINEや電話で話を聞いてると、(愚痴ってくるので)
3月18日に旦那が聞いただけで12日間も泊まりに来ており、2泊3日とかです。 犬を飼っていてその子が2.3時間おきにトイレで夜中も降りてくるらしく、その度に愛犬が吠えて寝不足との事。 トイレのゴミ箱の裏に隠すように大量の使用した生理ナプキンが入っていたらしく、私は生理の時は旦那に伝えて帰る日ずらすし、三男の彼女も生理中は泊まりに来ないのでおそらく次男の彼女のもの。
義母もいつからあったのか知らず、捨てるのはいいけどこれはアカンと怒ってました。
朝も次男の出勤時間に一緒に電車に乗るんですが、送っていくと眠そうな機嫌悪そうな顔で降りていき義母が「眠いんやったらわざわざ泊まりにこんでええねん」と怒ってました。
挨拶もしない子らしく、朝トイレに降りてきてリビングに三男と義母がいても「おはよう」の一言もなくトイレいってまた2階に戻るらしいです。この間義母の友人が数人来ていた時も、挨拶や軽い会釈もなしでトイレいって2回へ戻ったらしく、義母の友人が「あの子可愛げ無いな」と言っていたらしいです。
朝も三男のアラームがうるさかったようで1度次男と義母と彼女の3人で話している時に「ほんまうるさかって起こしたろかおもた」と言っていたらしく、旦那がそれ聞いて「自分が人の家の生活におじゃましてるのにそんな文句言うたらあかんわ」と言っていました。
義母も「別に泊まりに来て欲しいもなんも言うてへんのやからこんでいいねん、(次男)にあんたが来てきて言うて無理していてくれてるんちゃうの?って言うたら相手が急に来る言うたりするって言うんで」とご立腹でした😅
三男も「挨拶せえへん女は終わっとる」と言っていたようです笑
4月に泊まりに行く予定ですが、もし泊まりに来てたら(多分絶対いると思うけど)そう言う非常識と言うか...なんというか...そう言う目で見てしまいそうでなんかなぁって感じです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ。。。ドン引きですね😅
私が義母の立場なら間違いなく出禁です笑
私ももし彼女と遭遇したら、そういう目で見ますし、多分態度に出てしまいます💦
次男。。。女の趣味悪いですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その前に付き合ってた子とは復縁だったんですが、結局また別れてしまいました。
    その子は本当にいい子で可愛げもあって好きだったのですが、もう次の子は可愛げ0です😅
    旦那にも「私次帰ったら絶対顔に出ちゃうわ」と言ってます笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

まあ女の愛想悪いのはいやですが、そこは義母や他の家族は次男には怒らないんですか?😂
もう連れてくんな!でおわる話な気がしたんですが!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お泊まりの話はやんわりと次男に言ったらしく、(犬が吠えて寝不足の話)次男は「歳ちゃうん」と言ったらしくて義父がぶち切れそうになったらしいです😅
    多分みんながこう思ってることを伝えたら別れる可能性大です。今までも前例があるからです。
    だから義両親は言いづらいみたいです💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れてもらっていいとおもいます!
    というより別れさせたほうがみなさんのためです!

うちの弟も見る目なくて次から次への変なのきて泊まらせてました。
    私ももう1人の兄弟がいる間はあれこれ文句つけて泊まらせないようにし、結果別れてましたが弟以外が家を出たら親2人はなんとなく言いにくくなったようで言わず…結果デキ婚。

めちゃくちゃメンヘラ女子と結婚して親族になり親戚集まる場に連れて行くのに作戦立てなきゃいけないほど困ってますよ!😂
    そうなる前に心を鬼にして伝えた方がいいとおもいます。笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンヘラは嫌ですね😂
    旦那に結婚すると思う?って聞かれて「なんか結婚しそう。」って私が言ったら「(私)の勘めっちゃ当たるもんな」と言われました笑
    可愛げ無いのも初めて会った時に喋ってるの聞いてる感じそう思って帰りの車の中で「顔とかが可愛くないとか言ってるんじゃなくてなんか喋り方というかそういうの聞いてて可愛げ無いって思った」って言った数週間後に義母も「あの子可愛げ無いわ」と言ってて旦那びっくりしてました笑

別れろって言ってるわけじゃないけどあわよくば別れて欲しいと思ってます😂
    可愛い子連れてこいとかそういうのじゃなくて、最低限の常識は身につけた子にしなさいって思います。
    早く誰か次男に言うて欲しい🙃

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの弟の嫁も可愛げゼロですよー!
    ずっと無愛想ですし、お礼もいいません😂😂
    あとがめついです😂
    弟自身も選択間違えたと後悔してますが、子供3人もいるでもう手遅れです。笑

別れろと誰か教えてあげてください…!笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!?自分で選んだ人なのに後悔とは😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋愛と結婚ってこんなに違うんだー。って感じらしいです。笑
    あと適当にふわふわ色んな子と付き合ってたのもあります🙄笑

• 3月27日

すごいメンタルですね笑
次男どう思ってるんですかね...
ナプキンのは特にドン引きですね..😓💦
気持ち悪い...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキンの話はまだ次男にもしていないみたいで、私たち夫婦と三男の彼女しか知りません😓
    次男はみんながそんな話してるの何も知らないと思います

• 3月27日

退会ユーザー

何が好きなんですかね...
    この文だけ見たらヤバめな人ですね🤣
    結婚考えてるなら尚更...
    義母から言うと嫌味に聞こえるかもなので旦那さんか三男から次男に普段どんな人なのか探って欲しいですね😳

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は結構ズバズバ言うので言えない訳では無いと思いますが過去に文句言って(別れろとは言っていない)次男がすぐ別れるのが多々あるので嫌なんだと思います😅

• 3月27日
しょりー

出禁にはできないんですかね😓
せめて自分が泊まりに行く時はずらしてもらうお願いとかはできないですかね💦

個人的には挨拶なし、ゴミなどの常識もなしな人に会って、他の人と同じような態度取れる自信ないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は泊まりに来るのは全然いいんやけども来すぎやって言ってました😅
    ワンコが吠えるから余計に嫌なんだと思います。
    夜中で鳴き声も近所にひびきますし💦

• 3月27日
はじめてのママリ

次男にゆうしか無いですね…
貴方の家じゃ無い。泊めるなら泊めるなりに礼儀とかあるでしょう。と…
次男がいくつか知りませんが、そんなに迷惑かけるなら出て行け2人で住めってなりますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男22、彼女21です。
    私の母に言うと「それでもし結婚してお嫁さんなって挨拶できんかったらもっと恥ずかしいで」ってって言ってました😅

• 3月27日
ちん

私だったら
その次男に付き合うのは勝手やけど
挨拶もできんのなら
もう家上がらせんでくれんけ
って怒るかもです🙃
あいさつすることって大切ですよねえ...

はじめてのママリ

うちの息子の彼女がそうだったら面と向かって「人の家来て挨拶もなんも出来ない奴は出ていけ!もう二度と来るな!」って言います。