※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

車の騒音について相談させて下さい😭私の住んでる所が戸建ての賃貸物件に…

こんにちは🙇‍♀️!
車の騒音について相談させて下さい😭
私の住んでる所が戸建ての賃貸物件になりますが、隣に爆音の車に乗った家族が住んでいます。隣も同じ賃貸物件です。
車の音がうるさくてうるさくて何回も不動産に言ってますが、全然直りません😭
子供が1歳ぐらいの時は爆音の音で起きてたぐらいです😭
もう不動産屋に言っても無駄だと思うんですが、この場合他にどうしたらいいでしょうか😭💦
夏になると窓開ける季節が本当に嫌です、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

音楽の音、とかでしたら改善してもらえるかもですが車自体の音ならもう無理だと思います🙄
引っ越し一択です。

• m

m

自由と言えば自由ですもんね、、
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月27日
  • m

m

ただ会社で借りあげてもらってるので簡単に引越しは無理そうです😭
    我慢しかないですかね😭

• 3月27日
ママリ

ガラの悪い家族なイメージなので私ならもう引越しを視野に入れるかもです。。
賃貸のメリットとしては引越して環境を変えられる事にもあると思うので🥺。。

• m

m

シングルマザーに子供4人なんですが私の車に自転車でぶつかったりするはでやばい家族です。
    そうですね、、
    私達の方が先に住んでるのに悔しいです、、

• 3月27日