※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんはどんな時にママ友がいなくてよかった、いなくて寂しいとおもいますか?

皆さんはどんな時にママ友がいなくてよかった、いなくて寂しいとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かイベントの時に、みんなが子供同士で写真撮ってるに誰も声を掛けれる人が居ない時は寂しいって思います🥲

自分都合で考えたら、休みの暇な時に誰も誘えるママ友がいないとかです😂

トラブルになるほどママ友居ないので居なくて良かったは今のところまだ思ったことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    何かイベントというと幼稚園とかですか??

それはわかります😭😭私もママ友ゼロなので誘える人おらず…
    今日公園に行ったら桜がたくさん咲いてるので
    春休みに入ったお子さんのママ友達がたくさんピクニックしてて寂しくなりましたね😭😭

私は何人もいなくても一人、二人ママ友がいれば十分だと思いますよ😘💕

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。親子遠足や入学式など😭
    ママ友いて困ったことはないですが強いて言えば、距離感とか会う頻度考えたりするのは面倒だなって思います💦

私もママ友出来たのはつい最近で、子供が年少の時でした😌

• 3月27日