※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動全てを把握したい妻ってどう思いますか?自営の夫がいて、現場職…

夫の行動全てを把握したい妻ってどう思いますか?

自営の夫がいて、現場職から会食や事務メインの仕事にシフトチェンジしそうなんですが
夫が主催した会食だと早く帰って来てくれるのですが、
まだ26歳と若い事もあり色んな社長に付き合いで
キャバなどに行く事があります。それが許せなくて
しんどくなってきました。
結婚して8年、予定などは言ってくれ
飲みに行けばLINEを見ていいように約束してますが
不安が消えません。

最近は飲みに行かなくても
日中フリーだと聞いたら何するん?と不安になります。
それで監視する為にパートを休んでしまったり。

今はまだ夫も全て話してくれてると思いますが
そろそろため息つかれそうで💦
離婚は考えてませんが、会食が多くなる旦那とこの先やっていけるのか不安になってきました。

私はこの先どう行動したらいいんでしょう🥲

コメント

deleted user

旦那さんのこと大好きなんですね🥺💕
それ自体はすばらしくて素敵なことですが、すでに自覚されている通り旦那さんもしんどくなったり信頼されていないのかとがっかりしてしまうんじゃないかと思います😔

趣味とか旦那さん以外に好きなことやものってありませんか?
とても一途な方なので、何か趣味とか打ち込めるものを見つけたらすごい上達しそうだなあと思いました☺️
的外れでしたらごめんなさい💦

まる

はっきり言うと私は無理ですね😂💦

うちも経営者なので付き合いがとても多く飲み屋とかにも言ってますが、とくに気にしたことないです😉

飲み屋に行ったからって別になにもないし、経営者や自営なら付き合いも多く飲み屋に行くことは当たり前だと思うので仕方ないと割り切るしかないと思います💦💦

旦那さんも詮索や行動全て管理されたりすればするほど余計に嫌になってしまうと思います💦

より

どうしてそうする必要があるんでしょう?逆に旦那様から全て行動を把握したいと言われて、そうされたら嫌ではないですか?信頼されてないんだと思わないですか?
何でも度を越すとよくないと思います。

ママ

夫は自営業の経営者だけど、付き合い飲みとか滅多にないです。

たまに社長会と称して色々な職種の経営者と会合しますが半年に1-2回です。

うちは実家も義実家も経営者だけど付き合い飲みや会合なんて父が半年に1-2回くらいしてたかな…
母も単独で自営業してて経営者ですが、母に至ってはそういう姿は見た事ないです。
ずっとママ友すら居ない孤独が好きな人です。

義父は多かったです。最近はもう半分リタイアしているのでさすがにないですが、以前は飲みどころかゴルフだ旅行だと家族サービスなんかほぼZEROだったようです。

だからまぁ、、 人に寄るんでしょうね。

はじめてのママリ

旦那さんの事が凄く好きな事は見て取れましたが、あまり聞きすぎたりすると、そのうち嫌がられたりするかもしれません…逆効果な気がします💧

見て良いよと言ってくれてるなら、隅から隅まで見たら良いと思います。
でも、監視する為にパート休んだり、、は信用されてないんだな。と感じると思います。

キャバクラも付き合いで行っているのなら、仕方ないのかな?と思います。個人で行ってるなら別ですが😢💭