※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖
ココロ・悩み

同居でイライラしっぱなし。もうすぐ、仕事復帰するけどイライラしなくなるかな。

同居でイライラしっぱなし。
もうすぐ、仕事復帰するけどイライラしなくなるかな。

コメント

3boysMAMA

わかります!!わたしも精神崩壊しそうです泣。同居やめたいです(・Д・)

• ◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖

やめたいですよねー。
    今は、育休中ですか?

• 1月19日
  • 3boysMAMA

3boysMAMA

今は無職ですが、仕事するつもりです!今同居解消か、一生同居かわたしの人生を左右する決断を旦那にせまられています。。

• 1月19日
jaemmm

同じくです。
私も仕事を始める予定ですが、余計にイライラしそうだなって思ってます…。

• ◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖

私も、仕事と子育て、家事と両立できるかと思うと...。それに加え同居だし、余計にイライラしてしまうのかな・゜(´^`)゜・

• 1月19日
  • jaemmm

jaemmm

可愛い我が子の子育てですらイライラすることがあるのに…それに加え仕事に家事だなんて…考えただけで頭痛いです f^_^;)仕事で家から出るのも多少の息抜きにはなりそうですけどね…。未知です ( ・ ・̥ )

• 1月19日