※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
ファッション・コスメ

先日、髪の毛を切ることで投稿したのですが、またまた相談させてくださ…

先日、髪の毛を切ることで投稿したのですが、またまた相談させてください。

今回、カット+パーマをしようかと思っています。
妊娠前、出産後にも行っていた美容院があるのですが、カット+パーマ+トリートメント(ホームケア付)で14,000円します。
私的に高いなぁ~(>_<)と思うのですが、今まで失敗したこともないですし、私の肌に合っているのは確かです。
しかし、やっぱり高い💦
初回限定で安いところ(クーポン)も多々あり、迷っています(>_<)

皆さんなら高くても安心できるところに行きますか?
クーポンで安いところに行きますか??

こんなことで、ご相談してすみません💦

コメント

m*chan mama

私なら高いけどいつもの所に行っちゃうと思います!
失敗されて後悔とかはしたくないので(>人<;)

• ななん

ななん

回答ありがとうございます。
    次いつ行けるか分からないのもあるので、いつものところに行こうと思います(^-^)

• 1月19日
anuenue

パーマは失敗が怖いので、慣れてるところでお願いしますね〜!
素敵な髪型になるといいですね✨

• ななん

ななん

パーマやカラーって、自分の髪質知ってくれている方が安心できますよね!特にパーマは!!
    ケチらずに、なれているところに行こうと思います(^-^)

• 1月19日
まうまう

高くても今まで行っていた美容院に行くと思います。
安い所で失敗した〜とか嫌だし、人見知りなので、リラックス出来る所を選びたいです。
チャレンジ精神があるのなら新規開拓も有りかもしれません。

• ななん

ななん

久しぶりの美容院ですし、次いつ行けるか分からないので、なれているところに行こうと思います(^-^)
    少し冒険したい気持ちもありましたが、気持ち的にも出来上がりも安心できるところが一番ですよね♪

• 1月19日