※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻今日でおわらないかなーなんて考えてます。昨日は妊娠して初めて吐…


悪阻今日でおわらないかなーなんて考えてます。

昨日は妊娠して初めて吐かなかったので
気持ち悪さはありましたが💦

今日は気持ち悪いけどまだ吐いてません!

何もしてないのに疲れがあったり唾液悪阻は治ってませんが

3月中までに悪阻が終わって欲しい

とりあえずお腹空いて気持ち悪くなるのでご飯食べます😭
食べたいからではなく食べないと行けないから🤮

頑張ろう

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります!!
私は毎日寝る前に明日朝起きたらつわりが終わってます様にって願ってました🤣

妊娠前は食べることが大好きだったのに、今では食べたくないけど仕方なく食べるに変わりました🙃

お互い早くつわり良くなりますように🙏❤️