※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が38.2の熱が出て保育園と私のお仕事もお休みに😂第三者から見たら本…

子供が38.2の熱が出て保育園と私のお仕事もお休みに😂
第三者から見たら本当に熱があるの?ってくらいいつも通り…
皆さん子供が熱出ててめちゃくちゃ元気な時お家でどう過ごしてますか?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝はしっかりさせるようにちょっと長いお散歩したりしてます!
お昼ご飯はベランダでピクニック気分で食べたりしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお散歩程度ならお外連れて行きますよね😹🫶どうしようかなと悩んでて一応熱あるからやめたほうがいいのかなとか色々葛藤してました😂
    ピクニック気分いいですね♪今日のお昼はお庭で食べてみることにします🥰❤️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気で他の人に近ずかなければ全然ありだと思ってます!
    水筒は持っていった方がいいです!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ってある程度の熱でも
    普通に元気だからすごいですよね🤧
    もっと休んでればいいのに〜と毎度思います笑🙀

• 3月27日
ちっち

歩いたら更に熱上がりそうだしお部屋でお絵描きしたりテレビ見せたりします😮‍💨
シールブックや粘土やらせると結構暇つぶしできるし頭も使うのでお熱と合わさって気づいたら寝てたりしますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今テレビ見させながら
    トミカで遊んでます😼😼笑
    シールブックやらせたことあるのですが至る所に貼り付けちゃって(例えばテーブル、椅子の足、冷蔵庫)😹😹
    粘土いいですね🫣🎶たまたまお家に置いてあるので遊んでみます💃

• 3月27日