※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理痛がひどくてパートを休んだら、罪悪感が強い。生理痛の辛さを伝えるべきか悩んでいる。頑張る決意をした。

妊活中でピル辞めたら生理痛しんどくて2日もパート休んでしまった😭😭😭
無理しないでねまた治ったらお願いしますって言われてから罪悪感酷い。
生理痛って言うとたかが生理で!?って思われそうで言えてないけど。生理痛酷いですって言った方がいいのかな🥲
今日まで休んで明日から絶対頑張ろう😭

コメント

deleted user

相手によりますね💦うちの職場にも生理酷いから2日目3日目は連続でシフト休みにしてる子いますがたかが生理で、弱すぎる、って影で言ってる方いますからね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😩
    マダムが1番怖いです💦

    子宮内膜症とかもあるのに🥲
    生理痛が軽い女の人とマダム1番たち悪いですよね。

    今の職場本格的に働いてる人私しか居ないのでそうゆうのは大丈夫そうですが、やっぱり気にしちゃいます😶‍🌫️
    ごめんなさいって思いながら1日寝てます😇笑

    • 3月27日