※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職でアクセサリーの加工や値札付けを考えています。1日3時間を週3日やると、月収はどれくらいになるでしょうか?週2日のパートもしているけど、足しになればと思っています。

内職されてる方いらっしゃいますか?
アクセサリーの加工や値札付けの募集の広告が入っていてやってみようかと思うんですが、
一つ10円くらいだと毎月の収入どれくらいになるのかな…と。ペースによるのは分ってますが、1日3時間を週3日じゃ一万も行かないですかね?💦
細かい作業は得意な方です。

他に週2くらいでパートもやってるのですが子供が熱出したりで休んだりするので少しでも足しになればと思っております。

コメント

もちもち

うちの会社でも内職してますが、
3時間では1万も行かないと思います💦

子供を見ながらだと余計に難しいと思います。
私も家に持って帰ってたまにやりますが、
やはり邪魔されますし、加工や値札付けに関しても数秒で出来る簡単な内容でもないので…
よくて2-3千円かなぁって感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月2-3千円ってことですよね?
    子供は保育園行かせてるのでいる時はやりませんがあまり足しにならなさそうですね💦

返信ありがとうございます😊

• 3月27日
5児ママ

いくらの収入かも大事ですが内職は基本、納期日があるので1日3時間の週3日で時間が足りるかですね💦

全く違う職種の内職やってますが(組み立て系で単価は2円から3円。埃、髪の毛ダメ。ズレたりしてもダメで仕上がった物は全てライトで照らしてチェック)
1日3時間の週3日で計算したら週7000円くらいですかね☺️
私はそれ以上の時間、日数で(固定作業の他に2種類来るので)やってます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃそうですよね、納期ありますよね💦
    週7000円ならやる価値ありますね🤔話聞きに行ってみます、実例を教えていただきありがとうございます😊

• 3月27日
  • 5児ママ

5児ママ

私はもう末っ子自宅保育で2年以上やってるので慣れてるもありますが
    だいたいそのくらいです☺️
    因みに収入は月6万以上(最高9万)です。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅でできるの大きいでよね、専門職なのでどうしても外の仕事しかなくて…
    やる気になってきました笑

• 3月27日
  • 5児ママ

5児ママ

私は何の資格もないので手に職があるの羨ましいです😍

私は長男が不登校でたまに長女次男も行き渋りがあり内職を選びました☺️
    次女も今年から小学生なのでどうなるかわかりませんし🥲
    あとは風邪ひくと長くて1ヶ月は休みになるので(同時に風邪ならいいのですが順番になので🥲)外になかなか働きに出れず😱
    三男も幼稚園は来年ですし笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1人ですが保育園で風邪もらいまくって仕事休みまくって予定の半分以下の収入しかあまりせん…
    手に職あっても欠勤だらけで意味ないので…
    内職で月6万は尊敬です!

• 3月27日
  • 5児ママ

5児ママ

保育園とか幼稚園行き出すと風邪もらいまくりますよね😂
    コロナ始まってから消毒など気を遣ってきたから風邪もひかなくなりましたが
    2月、3月と久しぶりに風邪ひいた子供たちはトータル1ヶ月以上休んでました😱

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと外で働くの大変ですよね💦
    お陰様で説明会の申し込みしました!楽しみです😊

• 3月27日