※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
お仕事

生理2日目で具合が悪く、仕事できない状況。店長に電話しようと思うが緊張。朝6時に電話しても早いかな。

生理2日目なんですが朝起きてから腹痛と嘔吐でトイレからでられません。、

ですがきょう仕事で、、
わたしが朝いかないと他のやすみの社員の方が出勤することになり申し訳ないのですがあまりにも具合が悪いです。

店長に電話しようとおもうのですが罪悪感で緊張します、、、
はやめに電話しないとなんですがあさ六時だとまだはやいですかね💦

コメント

マリオ🥸

そのための社員ですし、大丈夫ですよ🫶
もし気に病むのであれば復帰時に少し菓子折りなど持っていくといいと思います✨

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私は妊活中でピルやめたんですが、そこから割と不順気味で久しぶりに来る生理の時に痛みが酷くて家の事もできないです😭

最近はじめた仕事なんですが、生理痛って言うとたかが生理で!?って男の人だと思われちゃいそうで、軽い熱がって理由で休んでしまいました💦
でも今日もまだしんどくて🥲

ほんとに生理痛大変ですよね😭
無理ならさずに…
ズル休みでは無いので大丈夫です!お互い堂々と出勤しましょう😂