※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身のことです。普段熱滅多に出ないし健康なタイプなのですがここ2ヶ…

私自身のことです。

普段熱滅多に出ないし健康なタイプなのですがここ2ヶ月の間に6回38度くらいまで上がり発熱しました。39.4度までいった時もあります、
頭痛、体が痛い、寒気があってでも毎回短期間で治ります😭

調べると白血病など出てきて不安です、、、
近々病院に行こうと思っていますがなにかわかる方いませんか、??

コメント

M♡

義母が白血病(治療も終わり、今は様子見てる)ですが、最初分かったのはしこりでしたよ!熱が出るとかは無かった気がします💦

もし気になるなら病院行って相談するといいと思いますよ😊
それでスッキリするなら安いです!

うちの旦那は白血球が元々少ないし、義母も白血病なので気になるみたいで、先日病院行ってきて相談していました!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

そうなんですね、、
    しこりはどこにできてましたか、??

• 3月27日

うちの旦那が白血病ですが、初めて病院行った時まさに発熱と体の痛さ、寒気でした!風邪だろうなーと放置してたらしく、その次の月に滅多に浮腫まないのに浮腫んでおかしいな?と思って病院行ってわかったそうです!

退会ユーザー

もう病院は行かれましたかね?不安にさせてたらすみません💦でも病院行って安心できるのに越した事はないです!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で血液検査と尿検査をしてもらって結果待ちです!
    白血病なんてドキッとしてしまいます、、、😭

• 4月2日

退会ユーザー

もしもの事があっても今の時代入院せずとも投薬だけで治る場合もあるようなので大丈夫です!早期発見のために病院行かれる姿勢見習います!

• 4月3日