※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を住み替えるのは、かなり労力のかかる作業ですよね😭今の家は築一年で…

家を住み替えるのは、かなり労力のかかる作業ですよね😭
今の家は築一年ですが、間取りそのものや窓の場所や大きさ、キッチン…とにかく全てに後悔しています。
そして間口が狭い土地で駐車がしにくいので、奥の車を出す時には手前に停めてある車を出さないといけません💦

基本は夫が早く出勤して遅く帰ってくるので、夫が手前、私の車が奥に停めてあるのですが、
たまに順番が変わったりすると、毎回入れ替えの作業が地味に手間です😥

間取りや駐車問題で住み替えるのは、現実的にどうなんでしょうか😭贅沢な悩みだと言うのは重々承知です、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる場所にもよると思いますが、築一年で今だと買ったときより高く売れるかもしれないですよね!
次買う家も高くなりそうですが…
一年住んでずっと後悔しているのであれば、私だったら次の家を探すと思います。