※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠、出産でかなり太ってしまいました。元々身長152cmで40kgの細身でし…

妊娠、出産でかなり太ってしまいました。
元々身長152cmで40kgの細身でしたが、妊娠〜出産〜子育てで自分の体型を気にしてる暇などなく、気が付いたら50kgのデブです🥲
今までいくら食べても何もしなくても太ったことが無かったのでダイエットもした事ありません。
食事、運動、ストレッチなど色々試しましたが、何をやっても三日坊主です。
筋トレに関してはいつの間にか筋力が落ちてしまい、腹筋も腕立ても1回も出来ません。
スタートラインにすら立ててないです🥲
オシャレが大好きだったのに、可愛い服を見てもどうせ入らないしデブだから似合わない。と思ってしまってショッピングもオシャレも楽しくないです。
甘い考えなのは重々承知ですが、こんな私でも出来そうなダイエットがありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ちかれった

私もとくに1人目はあまり気にしてなかったせいで体重が結構増えました😅
竹脇まりなさんのYouTubeとかどうですかね?😆
しんどいですが
私は楽しくて頑張れます😆

ゴーヤママ

私も産後甘やかしっぱなしの生活をしておりましたがついこの間、体重測った時に今まで見た事ない体重でこれは緊急事態だ…と本気で思ってついに重くてデカいお尻を持ち上げました!笑
今1ヶ月半ちょっと経ちましたが、食事と軽いストレッチで3kg落ちてます!
急に食事やストレッチなどは無理、運動はしている暇がない私なのですが毎日晩御飯前にサラダを必ず食べてからおかず等を食べるようにしてます!少しずつ体重を減らす作戦です!

はじめてのママリ🔰

筋トレとか運動するのが嫌だったので私はオートファジーダイエットで産前の体重に戻しました!8時間以内なら何食べてもOKにしてお菓子も食べましたが痩せましたよー!

ママリ

整体行って骨盤矯正とEMSをやったらいいのでは?😆

私は意志が弱くただでさえ続かないのに、育児しながらなんて尚のこと続かないので、託児ありの整体に通って、骨盤を矯正してもらい、EMSやることで基礎代謝があがったり、姿勢も良くなったし、骨盤周りはもちろんウエストも細くなりました。

私自身は何も頑張っていません😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
回答を参考にさせて頂き、ダイエット頑張ってみます🥹!