※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

焦りと危機感を感じて、4年で20kg太りました。ジムかプールで痩せる方法を知りたいです。ダイエットが続かないので、効果的な方法を教えてください。

4年で20kg太りました。
さすがに30代に入り焦りと危機感を感じてます💦
ジム行くと痩せますか?
プールとかの方がいいですか?
あまり長期戦は得意ではないのでダイエットも続いたこと
ないので何かいい方法あれば教えてください😣

コメント

ままり

ダイエットずっとしてますが、短期的なものはリバウンドしやすいのでオススメしません💦
私はジムもプールも行ってませんが、宅トレと食事制限で1年で20㌔落としました!
人と合わせようとせず、無理せず続けられるダイエットをした方がいいです😭

ちなみに私は毎晩踏み台昇降を30分〜1時間、YouTubeにある筋トレを3つか4つ(全部5分以内)してます!

はじめてのママリ

ジム行っただけでは痩せないです😂
摂取カロリー以上に動けばそりゃ痩せますが、そこまでの運動量こなそうとすると動いた分お腹空いて余計に食べてしまうと思います💦
ダイエットの基本は食事制限です。また、短期は大きくリバウンドしやすくなりますので長期間でも出来る内容にしてください😭
毎月1キロペースだって1年で12キロも減りますよ!4年で20キロ太ったのなら2年で戻すのがリバウンドしない食生活になるような気がします💦

ままり

You Tube動画、手軽でオススメです😀