※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
産婦人科・小児科

歯や頬の痛みが加わり、緑っぽい鼻水が出ている症状です。歯医者か耳鼻科に行くべきか悩んでいます。子供と一緒でも診てもらえるでしょうか。


1週間前から、熱、鼻水、咳がすごくて
今は歯?頬?の痛みが追加されました😭

緑っぽいドロドロした鼻水が出ます😭

2ヶ月と5歳の子がいて預け先がないので
自力で直そうと思ったけど歯が痛くて限界です😭

自然には治りそうにないですよね🥹
歯医者か耳鼻科かどっちに行ったらいいと思いますか🥹
また子連れでも見て貰えますか🥹

コメント

RION

発熱しているなら、内科が良いかと思います🫠

  • ︎☺︎

    ︎☺︎


    すみません!
    熱は3日前ぐらいから治まってます!!!!

    • 3月26日
  • RION

    RION

    症状がたくさんあるので、やはり内科かなと思います🫠

    • 3月26日
  • ︎☺︎

    ︎☺︎


    ありがとうございます😭
    明日行ってみます!

    • 3月26日
  • RION

    RION

    ごめんなさい、内科をお勧めしましたが、歯の痛みは副鼻腔炎(蓄膿症)の時にも出るので、耳鼻咽喉科の受診をされてみてください🙌

    • 3月27日
はじめてのママリ

緑っぽい鼻水が出てるなら耳鼻科かなと思います💦
熱と咳も見てもらえるので!

  • ︎☺︎

    ︎☺︎


    耳鼻科のほうがいいですかね🥹
    預け先がないのですが
    赤ちゃん抱っこしながらでも見て貰えますかね🥹

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私なら耳鼻科に行きます😊
    この前赤ちゃん抱っこしながら診察してもらいました☺️

    • 3月26日