車屋さんの事務パートをはじめて8ヶ月くらい経ちます。●9時半~16時半の…
車屋さんの事務パートをはじめて
8ヶ月くらい経ちます。
●9時半~16時半の週5
●社会保険あり
●有給年10日あり
●年2回ボーナスあり
●家と小学校から車で1分
●髪色ネイル自由
●人間関係普通
●事務服は好きなのを選べる
●車に関することは社割が効く
(車の洗車は無料で出来る)
●たまに課長がお昼ご飯や
15時休憩のおやつ、ドリンクを買ってくれる
●おやつ、ドリンクは常備されていて自由に飲食可
●暇な時は携帯触れる
●勤務中に市役所や郵便局などに
私用がある時は自由に行ける
●たまにお客様からお菓子やお野菜などを頂ける
●年末に年越しそばを貰える
●誕生日ケーキを貰える
●忘年会で現金などの景品が貰える
●子供の歯医者などで16時にあがっても他の人が
16時半でタイムカードを切ってくれる
ざっと、今思いつくことで
良いところはこんな感じですが
業務内容はほぼ雑務だったり
やり甲斐は特に無く
やる事がないと、めちゃくちゃ暇です。
他の人にやる事ありますか?と聞いても
んー。とりあえず休んでいて。と言われたりします。
隣の席が課長なので、何もしていないのは
気まづいです、、
あと全体的に年齢層が親くらいなので
話も合いませんし!!笑
車に興味があるわけではないので仕事に対して
楽しさとかはありません!
ただ、条件はいいなと思うので続いてます。
他の人からは、子供があと少し大きくなったら
正社員になって欲しいと言われていますが、、
正直、んー。と思っています。
皆さんなら続けますか?
- ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡(4歳11ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
私なら続けます!
主さんがお幾つか分かりませんが、手に職が無い限りは歳を重ねる毎に雇ってくれる所は少なくなるので💦
私も以前派遣で事務してる時に暇になる事が多くて、その時はずーっとネフサしてましたよ😂
やり甲斐よりお金稼ぐのが目的だったので、それでお給料貰えるならラッキー!としか思ってませんでした🤣
今のパートもやり甲斐は全くもって皆無ですが、子育てしてる身としてはとてもありがたい環境なので2年続いてます◎
コメント