※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

元両思いだった人を友達としてドライブに誘ってもいいですか?相手は嫌な気持ちになりますか?

元両思いだった人を遊びに誘うのってあり?

両思いの男性がいたけど理由がありお互いのことを思って前を無効って形になったんですね!
最初私から連絡辞めようと伝えました!
相手はも最初はんーって感じだったけど前向こうとなってくれました!最後は私はもう吹っ切れたことも伝えました!

来月子供が実家に泊まりに行く日があり私は暇なので前(ドライブ行こうと約束してました)友達としてドライブ行こうと伝えてもいいですかね?相手は嫌な気持ちになりますか?

コメント

ママリ

嫌な気持ちや振り回されている気持ちになると思いますし、トラブルも起きかねないのでやめた方がいいと思います。

はじめてのママリ

その両思いだったのは独身時代の若い頃ですか??

私だったらですが、昔自分から連絡止めようって言ってきたくせに自分がバツイチになったら(違ってたらすみません💦)連絡きたとしたら、利用されてるのかな?って思っちゃいます😭

もし、すでに離婚後だったり最近の話だったとしたらまあアリかなとは思いますが友達として誘うのはよくわかりません。

まだ好きなら友達としてではなく素直に誘うべきだしそうでないならば誘わないべきかなと思います😊◎