※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラが収まりません。現在1歳の娘が入院中です。発熱が続き原因は川…

イライラが収まりません。
現在1歳の娘が入院中です。発熱が続き原因は川崎病でした。
コロナ禍なので交代できず付き添いは私のみです。
娘も順調に回復しておりました。
そんな中主人が私に黙って、飲みに行っていました。
それを知ったきっかけは、主人の友達とも何人かインスタで友達なのですが、そのうちの1人のストーリーで知りました。
あがっていた写真に主人が写っており、楽しげな写真を見て怒りが込み上げてきました。
その後すぐに主人に電話。
私と子供が入院中で悪いと思って、言わずに行ってしまったと。
悪いと思うならまず行くな、その行動がわからない、一言相談してくれればよかったのにと伝えると、次からはちゃんと言いますと。
ストーリーにあげていた友達も久しぶりに地元に帰ってきた子だったので、言ってくれれば行かせていました。
その日のLINEを見返すと、もう寝ますとLINEがきており、嘘をつく必要があったのかとイライラが収まりません。
私が怒っているのは、とりあえず何も連絡なしに飲みに行っていた事、子供が入院中に回復傾向とはいえ子供の体調などいつ急変するかわからないのに呑気に飲みに行けてること。
飲みに行っていた事実を他人から知らされる程イライラするものはありません。
今まで子供が生まれて沢山喧嘩してきましたが、何とかいつの間にか和解してここまでこれましたが、今回の件は一生許せる気がしません。
どなたか同じような経験された事ある方いらっしゃいますか?
どのようにして気持ちを切り替えたらいいのか教えてください🙇‍♀️

コメント

娘が40度の熱を出して3日目、旦那は野球観戦に行きました。クズだと思います。心配なら行かない。父親失格だね😌と言ってやりました。
みてねも退会させました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん現在進行形ですか?🥲40度はきついですよね💦
    いや、ほんとにそうですよね。心配なら行かない、行動でわかりますよね。私も相当ブチ切れて、ほんとクソ人間がする行動よねって言いました(笑)

• 3月26日

退会ユーザー

もう治りました👍🏻
    きっと面倒見るのは自分じゃないから関係ない〜って思ってるんでしょうね💩
    もし痙攣起こしたら?急変したら?どうしてた?と聞いてもキョトンとしてました👎🏻

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥲✨
    ほんと同じ親なのにこうも責任感が違うのかと思うと悲しいというか呆れるというか🫠
    父親なりに出来る事を考えてほしいですね🥺

• 3月26日
yanyan

嘘つかれることって、小さいこと大きいことでもやられるのが嫌ですよね…信用無くしちゃいます。
私なら何か頑張ったご褒美私にも寄越せと言いたいです🥲 物を買ってもらうなり、好きな時間を過ごさせてもらうなりで…!

何か自分にメリットないとやってられませんよね💦
じゃなきゃ許しません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘は一度つかれるとなかなか信用取り戻すの難しいですよね🫠
    次からは言いますってそんなことどーでもいいんですよ😇もう手遅れだよって話です😂
    退院したら子供の世話はほとんどやってもらいます。(笑)そして1人時間を絶対に確保します👍(笑)

• 3月26日
まゆ

娘さん、回復傾向でよかったです!心配ですよね😭😭

私も怒ってしまうと思います!
嘘をついていたことが1番嫌ですよね💦💦飲みに行くなら一言言ってほしいし、この状況で行くという判断にも繋げないで欲しかったのが本音になっちゃうと思います😂

ただ私は怒りを保つのに疲れちゃうので、散々当たり散らしたらどうでもよくなります😂
思う存分ブチギレたのに対してしっかり謝ってくれて2度目をしなければ許せるタイプです💦浮気とかじゃないので💦

退院したときに笑顔で過ごせるように、今は怒りまくってスッキリしてください😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨入院ってなった時は、もう寿命縮まるかと思いました🥺

怒らない人いないですよね?🫠(笑)
    嘘ついていた事で、信用度が0になりました😇言ってないからバレないし、飲み行っても大丈夫と思われてるのも嫌です🫠🫠その行動からして私達に悪いと思ってないやんって思います(笑)

やっぱ散々言うしかないですよね😂😂私も寝たら大体の事は忘れるタイプなんですが、今回の事は忘れられそうにもなく(笑)
    頑張って退院までに機嫌を直せるように頑張ります😂

• 3月26日
  • まゆ

まゆ

お友達が一年生でもなった子がいます💦💦本当に健康が1番ですよね😭💓

怒らない人いないです!怒って正解ですし、散々言っていいですよ😎

入院期間中、看病にお世話でお疲れだと思います🙇‍♀️退院したら旦那さんにしっかりやって貰って1人でマッサージや美容院でリラックスタイム取ってくださいね!💓💓

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに健康が当たり前じゃないんだなと実感しました😢

今もLINEで行動と言動が矛盾してると散々言ってます(笑)

もうその予定で色々予約してます🤣(笑)
    愚痴を聞いてくださってありがとうございます🥹✨

• 3月26日
aka

飲みにでは無いですが、
次男が生後25日で川崎病で入院中に
旦那は仕事場の人とランチ食べに行きました。
結局遅刻して行き、皆んな食べ終わった頃に着いたみたいで
行く意味なかったわーって言ってました。
コロナ禍だったし、こいつ頭イカれてると思い結婚してから溜まってたもの全部言ってやりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後25日で😢きつかったでしょうね💦お子さんもお母さんも🥲
    人様の旦那様に申し訳ないですが、その行く意味なかったわーって言われるのも腹立ちますね😇(笑)
    ほんとは行きたくなかったんだけどみたいな言い訳かのように😂
    もう全部ぶちまけるしかないですよね🥹

• 3月26日
  • aka

aka

自分が逆の立場だったら絶対
    言ってきてますよね。
    でもこっちは同じ事は出来ないし、文句言うしか出来ないから全然スッキリしないですよね😂
    何がダメだったのか本当に分かってるのかも謎ですもん😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句言っても全然なんかモヤモヤというか、イライラはとれないですよね🥲
    今後の行動次第ですよね☝️

• 3月27日