※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘との時間を大切にしつつ、育児にはイライラもありますが、幸せな気持ちもあると感じています。

娘も年少さんから幼稚園に入れようと考えています。
娘と毎日一緒朝から晩までいれるのもあと2年かと考えると毎日大事にしたいなと思います🥲
こう思えることはとても幸せなことなんだなと最近しみじみ思ってます😂
もちろん、イライラしてしまうこともあるし、育児が嫌になって1人になりたいこともありますが、あと2年短いんだろうな〜

ただのつぶやきです。

コメント

ちょこれーと

この4月から年少さんで息子が入園します!3年(ぼぼ4年)一緒にいたのでめちゃくちゃ寂しいです😭😭😭年中からでもよかったかなーとか思ってます🥲

でも、産まれてから入園までずっと一緒に居れて本当によかったと思ってます😊もちろん、毎日ブチ切れてますが🥹💦

はじめてのママリさんもあと2年、1日を大切にお子さんと過ごしてくださいね🥰🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寂しいんですよね😭😭

一緒にいれる時間大切にしたいと思います😭

• 3月26日