※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

4ヶ月前くらいまではセルフねんねしてくれてたのに今はラッコ抱きか腕枕…

4ヶ月前くらいまではセルフねんねしてくれてたのに
今はラッコ抱きか腕枕じゃないと寝てくれなくなった😭😭
しかも前までは旦那が手握ってトントンしてたら
朝方まで寝てくれてたからお風呂上がりに
1人時間貰って好きなこと出来てたのに
今じゃパパ見知りなのか旦那の抱っこすら拒否、
私の抱っこかお腹の上でしか寝てくれないから動けない、
置いたらほとんどの確率で泣く、いつまで続くんだろう、、

そして旦那は常に夜勤だから、息子の風呂入れる時以外
1日中ワンオペ、疲れた😣💧

コメント

deleted user

同じような感じで結局生後7ヶ月ごろからまた1人で寝るようになりました👶🏻🤍