※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ったらスーパーへの外出は控えて、家の周辺をウォーキング散歩する方が良いでしょうか?

外出先で破水や陣痛が来たらと思うと怖いので臨月入ったらスーパーに買い物は控えて家の周辺をウォーキング散歩くらいにした方が良いのでしょうか?

コメント

☆

1人では行かないようにしましたね☺️近所を散歩か家で踏み台昇降してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩する時って持ち物何か持ってましたか?

• 3月26日
はじめてのママリ

臨月になったら誰かいない時は遠くには行かないようにしてました‼︎
買い物も旦那といってました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く動かないのはよくないので1人の時は家の周辺お散歩ですか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家の周辺を1時間〜2時間ぐるぐるしてました‼︎

それでも予定日超過しましたけどね😅

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    お散歩するだけでも母子手帳と保険証だけは持っとけば良いですかね?

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母子手帳、保険証、スマホあれば大丈夫だと思います‼︎

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

1人での遠出は避けてましたが旦那や実両親と一緒であればお出かけしてました🙆‍♀️
買い物に日中行く時は徒歩圏内でその日必要な食材ぐらいで重たいものはなるべく買わないようにしてました!

はじめてのママリ🔰

38週とかまで1人でお出かけしてました😅(と言ってもタクシーですぐ病院に行ける距離にはしてましたが)
早く産みたかったので結構ギリギリまで動いてましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ動いた方がいいですよね💦家にいるとほんと動かないのでストレッチくらいしかしてなくて😅

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのおかげか38週で生まれました!笑

• 3月26日