※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐車場で子供が飛び出し、お父さんに怒られた。自分が非を負ったのか不安。

モヤモヤする出来事ありました😓

駐車場で、こっちがスピード落としながら空いてるところ探してましたが、動いてる時に小さい子供(3〜4歳くらい)が飛び出してきました。
すぐ気づいたので止めて、助手席に座っていた私が後ろを確認しててちょっとの間停止してました。

そのまま空いてるところ探すのに移動しましたが、
ミラー見てると、そこにいたお父さんらしき人がずっと見てきてました。。顔もめっちゃ怒ってて。
車が見えなくなるまでずっと見られてたんです😅

私たちに怒ってるんだろうなって感じだったのですが
子供の飛び出しを防ぐのは親だし
こっちに非がある?みたいに思われて嫌で💦
ずーーっと見られてて、なんか嫌でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやお父さん、手を繋ぐかして飛び出さないようにするのがあなたの役目ですよ!飛び出さないようにお子さんに言い聞かせてくださいね!って言ってあげたいですね!気づいて止まってますし、こっちに非はないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    そうですよね。。
    自分の子供は自分で守らなきゃだし、防げますよね😓
    見た目もオラオラ系のお父さんだったので、怖かったです。

• 3月26日
saku

モヤモヤしますね💦ママリさんたちは十分注意してますし、向こうの親の責任ですよね…そういう人は気付けないんだなと…
うちでは駐車場では子どもが嫌がっても手を繋ぐか抱っこと言っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    親の責任ですよね!
    わたしも子供は手繋ぐか抱っこは絶対してます!
    向こうが悪いんだって気にしないようにします😓

• 3月27日
  • saku

saku

普通は駐車場でそうしますよね💦気にしないでいいと思います。

• 3月27日
ままり

その父親なに勘違いしてんですかね😅
お前がしっかり子供見てないから子供が危険な目にあったんだろって思います。
ママさんは全く悪くないそれどころか急な飛び出しでも止まれる優良ドライバーだと思います!
こっちが睨みたいくらいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね!!
    駐車場なら尚更、自分の子供から目離すな!って思いました。

• 3月27日