※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

完全に私のミスですが、娘が、おとといコップに注いだ牛乳を飲んでしま…

完全に私のミスですが、
娘が、おとといコップに注いだ牛乳を飲んでしまいました。

遊び場で飲ませたのを片付け忘れてて、
18:00頃、「牛乳すっぱい!」って言いに来て
なんのことだ?と思ったら、その残ってる牛乳でした😫

おそらく一口は飲んだと思います。

飲んでから40分後くらいに、若干緩いうんちをしました。
お腹は痛くないようですが、酷くなりますかね、、、

自分が最悪な母親すぎてため息ばっかり😭

コメント

みさ

一口くらいならそんな酷くはならないと思いますが様子見ですかね😂

  • うゆ

    うゆ

    それしかないですよね😭
    乳製品、乳飲料は怖いですよね、、、

    • 3月26日