※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂でうんちをした時の対処法について相談です。うんちはビニールで取り、お風呂はバスマジックリンで洗い、おもちゃはどうすればいいでしょうか?つけ置きやアルコールは必要でしょうか?

娘がお風呂でうんちしたんですが😱

うんちはビニールでとって、お風呂はバスマジックリンで洗って、おもちゃはどうしたらいいですか?

何かでつけ置きとかできますか?💦

最後にお風呂はアルコールとかかけてた方がいいですか?

コメント

deleted user

うんちは、洗面器で救ってそのままトイレに流してました〜

お風呂はお湯抜いて、洗い直すだけです!特に下痢とかじゃなければ何もしないですね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃはどうすればいいですか💦
    バスマジックリンをシュッシュかけて、洗い流すだけでいいですかね?💦

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならおもちゃも洗い流すだけです!
    心配ならボディソープつけて適当にやってます😂
    いつもと同じ風呂掃除の仕方でいいと思いますよー

    • 3月26日