※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

入院中で切迫流産の女性が、料理担当の年配の方にストレスを感じています。初対面から神経を逆なでする一言が多く、エビアレルギーなのにエビが出てきたり、気持ちが落ち込みます。クレームを入れるか悩んでいます。

切迫流産で入院中です。看護師さんは良い方ばかりですが、
料理&お掃除担当の年配の方がストレスです!

初対面の時からいちいち一言多くて神経を逆撫でしてきます。
その一言いらんやろ!って毎回思います。
動作は荒いし、廊下での声はデカすぎるし。

エビアレルギーなのに、普通にエビがガッツリ出てくるし🦐
←エビに関しては、ただのミスだと思うし、その人が作ったわけじゃないかもしれないのですが。

その方が出勤されてる日だとわかると、気持ちが落ち込みます。お腹に良くないので、クレーム入れようかと思いましたが
これからも長いおつきあいになりそうなので、どうしようか迷っております💦

コメント

(´-`)oO

看護婦さんに伝えてみてはどうでしょうか?そうしたら少しは何か変わるかな?と思います💦

• りりん、

りりん、

ありがとうございます!
    そろそろ言おうかと思ってたら、意外と優しくしてもらったりして心開いたら仲良くなれました💦

ツンデレな人でした😅

• 3月29日
ママリ

長くお世話になるなら尚更言った方がいいです!

• りりん、

りりん、

ですよね
    看護師さんに言おうかと心に決めた日、この人いい品なんじゃない?っていう出来事があり心許して話をしたら仲良くなれました😅

廊下の話がうるさいっていうのも、やんわりと、でもハッキリと直接言えました。

• 3月29日
ゆきだるま

同じく入院中です。
廊下すごく響くんですよね!
慣れない環境で寝られなくてもストレスなんですけど、色んなことに敏感になっちゃいますよね。

私はちょっとベテラン風の看護師さんと毎朝の医者とのやり取り面倒臭いなぁと思います。
仕事がやや雑で若い人の方が丁寧ですし、状況変わらんのに毎日変わりなくって答える必要性ある?って。
看護師さんにも毎日聞かれるんだから記録見たら良いやん!ってなってます。

• りりん、

りりん、

すごく響きますよね、すごく大きい声なのに響いてるから微妙に何言ってるかわかるかわからないくらいで気になるし💦

ベテラン風の、、わかります😭
    自分語りが長い人とか辛いです。

でも、個性強いお掃除の人と仲良くなれましたのでご報告します😅ありがとうございました

• 3月29日