※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラするので吐き出させてください批判コメントはなしでお願…

旦那にイライラするので
吐き出させてください

批判コメントはなしでお願いします

今日の午後旦那がパチンコに行きたいと言うので
2時間ほど行かせました

帰ってきてから今度はスマホでゲームを始めたので
パチンコ行ってきたんだから
ゲームはなしだよ
って言ったら
パチンコとゲームが同じ扱いなのか!?
だったらパチンコに行かないでゲームしてた
とか言い始めました

我が家は1人のの時間が欲しいなら言ってもらえれば
何時間ねって感じで
お互いに1人の時間もらえる感じにしてます
なのでその時間にパチンコに行くのは
構わないけど
帰ってきて息子を放置してまで
ゲームするのは違うでしょ?
って私は伝えてます

その後も小さい声で
うざいとかボソボソ言いながら
1人でお皿洗ったり
ゴミを集めてゴミ捨てに行きました

なのでその間に私が
お風呂洗って
旦那が洗い残したフライパンとかを洗いました

旦那がゴミ捨てから帰ってきて
お風呂やフライパンを洗おうとするので
私は普通に接しようと
普段と同じ感じでもう洗ったよ
洗っておいたよって話しかけても
あー、見た
わかってる
って感じで言い返してきて
その後も私が何回か話題ふっても無視です

なので今トイレにこもってるんですけど
そしたら旦那が私が寝室にいると思ったのか
寝室の方まで探したり
トイレのドアを電気ついてるのとか
普通に見ればわかるのに
ガチャガチャ!ってして
確認してきます

なんかもう本当に疲れます

コメント

がーこ

批判はなしと書いてあるのでコメントに迷いますが…😅
大きな子供がいると大変ですね😰お疲れ様です💦💦