※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

つわりが10wに入ってから朝は動けるようになり、午後に気持ち悪くなります。ピークは過ぎたと思えるでしょうか❓

絶賛つわり中です!
7〜9wは、一日中気持ち悪くてベッドから起きられないくらいきつかったのですが、10wに入って、朝起きて午前中は動けるようになり午後になると気持ち悪くなってきます💦夜中も気持ち悪くて寝付けませんが、朝にはちょっとスッキリしています。
これは、ピークは過ぎたと思っていいのでしょうか❓

コメント

ままり

私も終わりかけの頃は日中は調子良くて夜は🤮ってことがありました!
もしかしたらピーク過ぎたかもしれないですね✨
もしかしたら戻るかもですのであまり期待せず、、水分とか取れるうちに取っといてくださいね✨

• ままり

ままり

もしかしたらが多くなってすみません😂💦

• 3月26日
  • ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    ピーク過ぎたと思いたいけど、ぶり返しが恐怖で😭上の子を妊娠している時は、9週から12週がキツかったと母子手帳に記録していて、、、
    こんなにピーク過ぎるの早いのか半信半疑ですが、あまり期待せずに過ごしてみたいと思います😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

同じです!点滴通いだったのが、9週から朝は楽になりました。ピーク過ぎたかもですね✨✨
14週でほぼ終わりました! 肉と魚はまだ食べられませんが。

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    これからぶり返しがきたら怖いですが、とりあえず朝が楽になって3日たったので、ピーク過ぎたと思いたいです!
    つわり終わられたんですね☺️安定期も間近ですね🧡

• 3月26日