※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

モヤモヤしちゃうのでここで吐かせてください😭旦那の親が引っ越すので、…

モヤモヤしちゃうのでここで吐かせてください😭
旦那の親が引っ越すので、卒アルとかをまとめて持ってきました。
初めて旦那の卒アルを見ました!
小学校の卒アルをみて最後に寄せ書きコーナーで
○○ちゃんと幸せにな!とか
○○ちゃんとの結婚式呼んでね!
とかかなり○○ちゃんのことが書かれていました…。

旦那は男子校出身で
高校時代も彼女は1人だけで短い期間だったらしく
義母も私くらいしかちゃんと付き合った人いないし
もらってくれてよかった〜ってよく言ってくれます。
旦那は俺はモテてきたとかはいうけど具体的な話を聞いたことがなかったので、初めて旦那の昔好きだった人の存在を知りました…。

恋をしたことがあるのも付き合ったことがある人とか
いるのもちろん当たり前なんですが
いままで目の当たりにしたことがなかったので…
小学校のアルバムでも結構ショックでした…😢

しかもその相手の子隣のクラスでどんな接点があったんだ?とか考えてしまうし
旦那小学校のときかなりジャイアンみたいに太ってたので
え、この時期を好きになるって…とモヤモヤしてしまいます( ; ; )
かっこいい期間ならまだしもその太ってるときに好きになってもらうって結構本質とかが好きだったのかなとか…。

私も付き合った人とかもちろんいるし
言える立場じゃないのに
本当に両思いのひとがいたんだ…ってかんじでショックです。。

旦那があまり人を好きにならないタイプなので
私以外好きになれないだろうとどこかで思ってたのもあります😮‍💨

皆さんは旦那さんの元カノとか気にしないですか?

コメント

ままり

小学生のころなら気にしないですね、全く女っけないより、自信つきます!!!

ジャイアンみたいに太ってたというところがおもしろいです😂中身も魅力的な旦那さんなんですね🌸

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!高校の頃の卒アルを一緒に見て、その頃がかっこよかったので友達とかの話をきいて気持ち落ち着きました♡

• 3月26日
🐻🐢🐰

特に気になりません!
うちの夫、私に出会うまでは結構軽かったみたいで笑。私以外の彼女は長くて半年とかだったみたいなんです。でも軽いからすぐ新しい彼女ができて…って感じなので私の知る限りですが私の同級生に2人夫の元彼女がいます🤣しかも後々考えてみたら同級生が私に惚気てきてた彼氏って夫のことだったよな…なんてことも笑。

笑い話になるくらいで気になったことなかったです😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

その元カノが羨んでるかもですね🤣
    お話聞いて小学校なんて昔すぎるし気にしないでいっか!っておもえるようになってきました😚

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

小学校の頃なら可愛らしいじゃないですか!旦那さんの考えだって今と子供の頃じゃ違うし、大丈夫ですよ〜🥺✨

旦那の元カノはどうでもいいです😅

• ぽんぽん

ぽんぽん

小学校のころの異性の友達とかあんまり覚えてないくらいですし気にすることないですよね🤣
    ありがとうございます!

• 3月26日
1272

うちの旦那の卒アルにもそのようなことありました、しかも高校の!
でも気になりませんでした!
逆に旦那はわたしの元カレのことをすっごく気にしてますし、残骸のプリクラを見つけてすごく色々言われましたー

• ぽんぽん

ぽんぽん

旦那さんのほうがけっこう気にしちゃうタイプだったんですね😚
    卒アルあるあるですね笑

• 3月26日
m-mama💚

小学生なら気にしないです!
なんなら高校の時の元カノのプリクラ見せてもらいましたが過去のことなんでなんとも思わなかったです🤣

• ぽんぽん

ぽんぽん

元カノが可愛かったりしたら私落ち込んじゃいます…🤣笑
    もう結婚したんだし気にすることもないですよね!🤫

• 3月26日