※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊婦の女性が、茅ヶ崎のみうらレディースクリニックでの検診に感動。院長先生の優しさに感謝し、里帰り出産の予定も話しています。お値段は高めだが、おすすめとのこと。

もうすぐ11週の初妊婦です。質問ではないですが。。🥹
ちょっと嬉しかったので投稿してみます🥰

神奈川県茅ヶ崎市のみうらレディースクリニックにかかっていて、先日検診受けてきました☺️

2週間前の赤ちゃんとは全然違う、人間の形になっていてびっくりしたのと、エコー中赤ちゃんが動いている姿を見れて感動しました🥺

その時診察してくれてたのが院長先生で、動いている赤ちゃんを見て あ!動いてるね〜、可愛いね〜☺️☺️と何度も言ってくれて、ゆっくり見せてくれてすごく優しく、さらに嬉しい気持ちになりました🥹❤️

私は関西まで里帰り出産予定なので、こちらでは検診だけなのですが🥺
とっても優しくていろんなこと教えてくれて、毎回何か気になっていることあるかな?って聞いてくれるので、里帰りじゃなければここで最後までお世話になりたかったな〜と思いました😌

お値段お高い感じですが、みうらさん考えている方は是非🥰

コメント

ママリ

お優しい先生ですね🥰
私も関西に里帰り予定なので勝手に親近感が湧きました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    関西里帰り予定なのですね!
    元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

• 3月27日

おめでとうございます!

確かに院長夫婦は優しいですね☺️
ですが、毎回出血してて痛かったので違う場所へ行きましたが、高いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうだったんですね。。
    お高くてびっくりしました😳
    私は8週の検査の時点でもう分娩予約がいっぱいだと言われ、元々里帰り検討していたこともあり、里帰りに決めました😌
    人気の産院なんですね😳

• 3月27日

退会ユーザー

茅ヶ崎では、下田さん、みうらさんが人気ですね😊
    みうらさんは、食事も豪華で確かお金を出せば旦那さんも食べれた気がします!!お子さんも泊まれた様な?🤔

お身体ご自愛くださいね😊

• 3月27日