※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

生理不順で生理痛あり。出血は少なく、レバーの塊なし。着床出血か検討中。熱37°、吐き気あり。早期検査は来週。

詮索魔になってます😭希望が欲しいです😭

予定日が明日。
茶色の出血が金曜日朝からあり、腹痛あり。
昨日から鮮血に変わる。右子宮ら辺が引っ張られる痛みあり。

今3日目ですが変わらず鮮血。
右子宮ら辺が引っ張られる痛みと普通の生理痛の様な腹痛あり。

ただ、いつも生理不順でしたが、早まる事はなく
ここ数年ずっと生理予定日が遅れていました。
又生理の出血は2日目、3日目に掛けて大量。
加えてレバーの様な塊がめちゃくちゃ出る体質です。

ですが、普段の生理より明らか少なく(でも多い方です)
レバーの塊は一切出ていません。
トイレをすると便器に垂れるほどの粘り気は変わらずあります。

妊娠してますかね😭😭着床出血かなぁって
めちゃくちゃ検索しちゃってます…
昨日から測って居ますが熱は37°ぐらいです。
今朝辺りから吐き気があります。

娘の時は、生理予定日過ぎて生理が来ず、
初期つわりがありました。

引っ張られる様な痛みは今までの生理痛で経験した事ないです。
検査薬は早期があるか分からないので、
出来ても来週になります😭

コメント

はじめてのママリ

生理予定日から3日目でクリアブルー使ったらはっきりと線が出たのでそこまで不安なら検査薬使ってみるのもありじゃないですか??

  • もちもち

    もちもち

    血は出ました?
    同じ様に血が出た方の意見が聞きたくて

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません(;_;)私は血は出てないですね…

    • 3月26日
  • もちもち

    もちもち

    そうなのですね💦
    クリアブルー、知りませんでした!
    使ってみます!
    ありがとうございます🤗

    • 3月26日