※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

保育園でマスク解禁後、娘が風邪をうつし、私も39度の熱。喘息が悪化し、今週また風邪で辛い。会社でも気を使う。

悔しい😅保育園がマスク解禁になってから3月の上旬に娘が風邪。
私にうつり38.5。仕事休みPCR検査。咳喘息になるほど悪化。

そしてまた!
今週はじめに娘が風邪をひき、いま、わたしまでも喉痛く鼻も出るし、咳も…こんな時間に喉が辛くて眠れなくなってしまった。
また喘息になりそうで嫌になる😨
会社でゴホゴホも気使うし…
大人が風邪引くと重くなるし、短いスパンはやめてー😂😂

コメント

deleted user

お大事にです。
うちも下の子が今月2回も熱出ました😱
そして、10月頃から誰かしら風邪引いてます
そんな私も毎月風邪引くようになりました😭

一人で風邪ひくと本当家族でエンドレスになりますよね
マジ勘弁してーですのね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は熱が出るだけでもピリピリしてるので、本当気使いますよね🥲
    共感して下さる方がいらっしゃり、ありがたいです😃

    • 3月26日