※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛かったけど、今日は調子がよくて食欲が戻った。不安もあるけど、幸せな日だった。周りに相談したい気持ち。

イェーイ✌️
つわりやばかったけど今日調子よくて
唐揚げ食べたし、お昼はすき家食べたし
多少のモヤモヤはあるけど
これは気持ちの問題?ってレベルww

しっかり食べれたことに感動!!

でも、8w9wなったらピークくるなかなー。
不安だけど今日が幸せだったからいっかw

とりあえず誰かに聞いて欲しくてww
読んでくれた人ありがと!

コメント

初めてのママリ

かわいい☺️
ポジティブで良き🫶🏻

まままり

私も昨日から急に楽になって?!?!ってなってますが嬉しくなってます😁

あん

それは嬉しいですね!
私も今日つわり軽くて楽でした!余裕かまして食べすぎたら胃もたれ来ました😭😭

はじめてのママリ🔰



いきなりつわりなくなる瞬間ってありますよねww
食べすぎて胃もたれもわかるw
調子いいから大丈夫だろ思ったら気持ち悪ーって😂
ちなみに、わたし今日そのパターンでしたw
今日のお昼、カルビ弁当、コールスロー、ヨーグルト。

あん

カルビ弁当は胃にきそうな気がしますが、食べたくなりますよね😂😂
私つわり終わったら産院近くがラーメン屋だらけなので、全店制覇するぞ〜😄
一緒に頑張りましょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたくなりますよね😂

    安定期入ったら、
    まぁ、ほどほどにお寿司、ラーメン、焼肉、お好み焼き、しゃぶしゃぶ、たこ焼き、餃子、小籠包、考えたらキリがないww
    絶対食べてやるw

    頑張りましょうねっ❤️

    • 3月29日
  • あん

    あん

    よだれ出てきました😂
    寿司、ケーキ、ラーメン屋、たこ焼き、お好み焼き、クリームパスタ、天丼、コロッケ、油そば、、、etcたくさん食べます!!

    • 3月29日