※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が「ママ好き」と言ってくれて嬉しかった。少しずつ文章を話せるようになっているのかな。ありがとう。

今日は夕方に1時間寝てしまったから、
ついさっきまで遊んでた息子👦
私は仕事だったから眠くてウトウト、、
そしたら息子がお腹の上に乗ってきて「ママ、ママ、」って言ってきた。
でも眠くてなかなか目を開けられずに居たら
「ママ、、ママしゅき!」って息子に言われて、
間違いかもしれないけど、私にはちゃんと「ママ好き」って聞こえたから、「今ママ好き!って言ったの!?😢」と聞くとものすごい笑顔で「うんっ!!!!❤」だって…😢
その後「ママも〇〇好きだよ!」って言うと息子は「ギュー」と言いながら抱きついてきてくれたりして、嬉しすぎて私は目が覚めちゃったよ(笑)
もう一回言ってって言ってみてもなかなか言ってくれないけど、涙が出る程嬉しかった😭

午後に買い物行ったあとも車のエンジンを切ると「ぶっぷ、ねんね」と話したりしていて、こうやって少しずつ文章を話せるようになるのかな☺と嬉しかったです💕

質問ではなくてすみません、、、

コメント

ちょり

たまらないです🤤💕︎
一生の思い出になりましたね(*¯ ¯*)♡
あーとかうーしか言えなかった我が子が、ママ好きなんて…
想像しただけで涙出ます‪( ᐪ꒳ᐪ )‬!
そして疲れなんて全部吹き飛びますね💕︎💕︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つい最近まで赤ちゃんだと思ってた息子が…😭
    寝顔を見ながら一人で泣いてます😭❤(笑)
    今日の事は絶対忘れられない思い出になりました☺
    質問じゃないのに、コメントくださってありがとうございます!

• 3月25日
  • ちょり

ちょり

子供の成長って早いですね( ˊᵕˋ )
    嬉しいような寂しいような🙄
    愛おしさ爆発ですね💓💓
    うちも男の子なので、そんなの言われたら嗚咽です😭😭😭笑
    これからまた更に楽しみですね🥰!

• 3月26日
みかん🍊

え、もう可愛すぎてキュンキュンです‎🤍‎🤍
うちの子はまだ喋れないですが、
ママって言ったのかそう聞こえたのかっていう微妙なところでもキュン💘ってなります😘
ほんとにちっちゃい彼氏で可愛いですよね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子はちっちゃい彼氏だよって言う言葉がいまいちピンと来なかったけど、ママ好きって言われて「これかー😆❤!」と納得しました💓
    初めてママって言ってくれた時もものすごいキュンキュンしますよね😭男の子可愛すぎて可愛すぎて…😢

• 3月25日
ナイキ

たまらなく可愛いですよね〜🤤💕

誘導尋問のように「ママすき?」と聞くと「まますき」と答えてたのが、最近は自分から「ママだ〜いすき」と抱きついてくるようになりました🤤🤤🤤💘急にくるので、完全にノックアウトされメロメロです😍笑

これから楽しみですね〜🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いです〜😭💕💕
    めちゃくちゃ眠かったのに、感動で覚醒しちゃいました(笑)
    ママだーい好きなんて、可愛すぎます😭😭心臓もつかな??
    もっとお話できる日が楽しみです❤

• 3月26日