※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が寝る時に激しくおっぱいを吸い、動き回ります。落ちないか心配です。

8ヶ月の男の子なんですが、
寝る時に今日はすごいおっぱいを吸って、痛くて💦
そした、壁とか枕とかおっぱいを探してぐるぐる動き回ってました💦
今疲れたのか寝たのですが、こんなにくるくる動き回りますかね??ハイハイしたりベットの頭の方の所につかまり立ちしたり💦
私が寝てる時にしてるのかと思うと落ちたりしないか怖くなりました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい可愛って笑っちゃいました😂💓

おっぱい探して必死になって動き回るのうちもよくありましたよー!(子供2人とも)
つかまり立ちしたり、歩けるようになったら そのまま立ってどこかフラフラ探し歩いてましたよ。笑

ベットから落下できる可能性あるなら対策必要ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか必死で昨日びっくりしました😂
    あるんですねー!
    足元にはエアーベットを置いていて、頭と右は壁につけてて、左に私がいるんですが、超える日も近いので何かしないとです💦

    • 3月26日