※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

洗濯でニオイ問題があります。無香洗剤を使用していますが、旦那の臭いが取れず困っています。強力な洗剤や漂白剤のオススメが知りたいです。消臭靴下も試しています。

カテ違いだったらすみません!ニオイつわりが落ち着かなくて、洗濯するたびツライです(>_<)一応、子供とわたしのは無香タイプの、シャボン玉という液体の洗剤のみで洗ってます。無香ですが、干してるとなんともいえない微妙なニオイ
は感じますが、我慢できる程度です。
問題は旦那の洗濯なのですが、、、仕事柄、炭焼きのニオイが全身についているのと、あとは足が死ぬほど臭いです(>_<)ほんとに足は、部屋中に漂うほど臭いです。なので靴下は最悪です、、、。洗剤のニオイは嫌ですが、あのニオイが取れないのは大問題なので、今はアタックW除菌の洗剤と、ワイドハイターを入れてお湯洗いで頑固コースにしてます。もちろん例のニオイたちは取れてくれるのですが、隣の部屋で干していても、隙間から洗剤とハイターのニオイが漂ってきて、吐き気がしてきます(>_<)
長くなりましたがここで質問です。
無香液体タイプでも、強力な洗剤や酸素系漂白剤はあるのでしょうか?オススメとかご存知でしたら教えていただきたいです!
耐えられず、消臭靴下をネットで注文したので、それの効果が抜群だったら試しに無香洗剤のみで洗ってみようとは思ってますが、、ほんとに激臭なので期待していません(^^;;

コメント

maru

とりあえずマスクしてみたらどうですか?後旦那さんには足を頻繁に洗うようにしてもらったらいいのでは?

  • tanちゃん

    tanちゃん

    そう言いたいのですが、自営を1人でやっていて睡眠時間もあまりなく、疲れてても帰ってきてからは子供と遊んでくれたり、自分のご飯は自分で食べてくれたりと、良いパパ、夫ではあるので、足が臭いことや、お風呂に毎日入って欲しい、と言えずにいます(^^;;旦那がイヤというよりは、足だけが別物のような、、

    • 1月19日
Aya

私の彼氏も冬場のが群れて足臭くなります!笑 でも、帰ってきたら除菌って書いてある手洗い石鹸で足洗ってますよ😊

  • tanちゃん

    tanちゃん

    そうなんですね!なんとかイラっとさせずに、そうしてもらえる方法があればいいんですけど、、。

    • 1月19日
  • Aya

    Aya

    足洗ってねーって言ったらイラってする感じですか?

    • 1月26日
  • tanちゃん

    tanちゃん

    イラっとしてるんだと思います(>_<)嫌な態度になるので。。

    • 1月26日
  • Aya

    Aya

    ボトルに足洗い用って書いておいてみてわどーですか?

    • 1月26日