※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
住まい

賃貸の方にお聞きしたいです!写真のようなガス台をお使いの方、ガス台の…

賃貸の方にお聞きしたいです!

写真のようなガス台をお使いの方、ガス台の周りにあぶらはねガードはしてますか?

100均などのガード常に置いてますか?
それとも、火を使う時だけ出す。や、
まったく使わないよ。って方も教えてください。

来客が来た時スッキリ見せたいのでガードを使いたくないのですが、親は火うつりするからガード置かないのなんか有り得ない。と言ってきて‥。
ただ、周りの今までお邪魔してきた家もあまりガード置いてなかったなぁと思いまして‥

みなさんはどうしてるか教えてください

コメント

はじめてのママリ

写真をお願いします😌

  • svkl❤︎

    svkl❤︎

    下に貼りました!すみません!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    火移りの為ではなく油はねの為にやってます。
    100均一のガードの置くタイプ使ったり、シールタイプ使ったりしてます。常に置いたり貼ったりしてあります

    知り合いが来る事はほとんどないですが、来る時は捨ててスッキリさせます。😊

    • 3月25日
svkl❤︎

写真貼るの遅くなりました💦

めいこ

壁が耐熱素材だったので使っていませんでした😊
揚げ物する時だけ100均の1口用のものを使っていました!
掃除が楽でしたよ✨

心美

使ってません!確かにおしゃれじゃないので笑
うちはタイルなので、気になれば拭けばいいと思いました。