※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が子供に自分が仕事を頑張っているからみんなが生きていると言ってイライラしている。共働きで生活が厳しい。旦那が子供と遊んでいるところを止めたら不機嫌になった。

旦那が子供にパパは仕事頑張ってるからなぁ、パパが仕事頑張らないとみんな死んじゃうわあ〜みたいな事言ってました。ちなみに共働きでわたしも働かないと生活は赤字です。なんかイラつきません?笑 旦那が子供達お風呂入れてて上の子と旦那が水かけあって遊んでたから、やめて、風邪ひいたらママ仕事いけなくなるからと言って辞めさせたら旦那がとっても不機嫌です笑

コメント

ゴーヤママ

頑張ってるよ〜でも私の方が仕事もして家事も育児もしてるから頑張り過ぎてるわ〜それこそ私が頑張らないとみんな死んじゃうわ〜って繋げて言いたくなりますよね。笑
でもお子さんはいや、頑張ってるのはママだよ。って必ず気付きます!

• あーちゃん

あーちゃん

色々いいたいことありましたが子供の前だったので我慢しました。。

• 3月26日
໒꒱ naso ໒꒱

仕事だけでそんな威張れるなら、こちとら仕事に育児に家事にすげえ頑張ってるってことになるからな?って話です。

まずそういうのは一馬力で満足するくらい養えるようになってから言えよ?って感じ。

• あーちゃん

あーちゃん

その通りです。笑

• 3月26日