※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
産婦人科・小児科

3月から保育園に通い始めた子供が熱を出し続けているため、仕事復帰前に心配しています。病院で検査しても陰性で、原因がわからず困っています。

3月に入って熱発続き、下がったなーと思っても2.3日後には熱発、熱発したらやっぱり短くても2.3日くらいは続く感じで、
鼻水、咳はずっと、
3月から保育園に行き始めたけどほぼ行けてません💦
保育園に行き始めたら熱出るよーと言われてたけどこんなにも!?
4月から仕事復帰も決まってます、
子供の熱発こんなもんなんですかね?
それとも出しすぎ!?
ちゃんと調べるべきですかね?
毎週病院には行って今流行ってる物は調べてますが陰性です。

コメント

菜

保育園の洗礼かなと思います😭

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    そおなんですね💦
    洗礼しっかり受けます🥺

    • 3月25日
  • 菜

    下の子も入園してすぐに
    あれよあれよと色々なものもらってきて大変でした🤣

    • 3月25日
  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    熱出るけどコロナもインフルもRSもアデノも違って逆になんの熱ー!?状態です🥺
    ちなみに中耳炎も違いました💦

    • 3月25日