※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
住まい

寝屋川市の河北周辺に住んでる方おられますか?幼稚園はどこに行かれてる…

寝屋川市の河北周辺に住んでる方おられますか??
幼稚園はどこに行かれてる方が多いでしょうか😭

コメント

ニサ

河北らへんではないですが
めぐみ幼稚園、すずらん幼稚園
さくら幼稚園になると思います!!

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    そうですよね、やはり門真の方になりますよね😂少し安心しました。ありがとうございます😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

他の方も書いておられる通りかと思います😊
すずらんは80%ぐらいが寝屋川市民の子どもたちらしいですよ!門真の子の方が少なかったです😌

• ぴーち

ぴーち

そうなんですね🥹🥹80%が寝屋川ってすごいですね!!!
    うちはさくらに通う予定なんですけどすずらんにしといたほうが良かったのかな、、、🥲笑
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもすずらん希望でしたがさくらにしました😊結果さくらで良かったと思う事しかありません😊大丈夫ですよ☺️

• 3月28日
  • ぴーち

ぴーち

さくらさんなんですね!🌸
    ほんとですか!よかった🥹🥹
    うちは4月から入園なのであまり中のことはわからないですけど、園長先生も他の先生方もいい方ばかりだな〜と思ってました😊
    通われてる方のお話聞けてすごく安心しました!ありがとうございます🥰

• 3月28日