※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第一子の男の子を出産した方へ。出産時の顔は誰に似ていましたか?成長すると顔や特徴は変わりましたか?私の子供は義父に似ているかもしれませんが、将来の変化に不安があります。

第一子で男の子を出産された方、出産時では誰似でしたか?
また大きくなったら顔付きや誰似は変化しましたか?

ちなみに私の子供は義父似?(夫似)です。
義父似が1番避けたかったですが・・顔変わりますかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

出産時は誰にも似てなくて、新しい遺伝子が来たと思いました。笑
今4歳ですが顔のパーツは特に変わらず、輪郭や顔の大きさ、全体の雰囲気から完全に子父似です!

1人目も2人目も男の子で生まれた時から私にそっくりでした🤣
今も私に似てます笑
パパに似てるは1度も言われたことないです😂😂

でもやっぱり顔変わりますよ!!
長男は5歳になるのですが赤ちゃんの時の浮腫顔とは程遠いクリクリお目目で未だに女の子に間違えられるくらい可愛いです(親バカ😇)!笑

m

出産時は私の赤ちゃんの頃とそっくりでした!!
その後、私の兄弟に似てるとも言われ、数ヶ月たつと夫によく似てきて、今は夫婦二人に似てるなと感じます😀

親戚全員に似る(一周する)と聞いたこともありますよ(笑)

まる

産まれたばかりは旦那に似てましたが段々実父似と言われ嫌でした😑😑
最近また顔変わってきましたよ😁

mm

出産時は私の父と旦那の弟そっっくりでした!笑笑
今も似てます…笑笑

はじめてのママリ🔰

出産時も今もあたしに激似です😆
人によっては旦那さん!って言いますが小さい時の写真を比較すると98%あたしです🤣🤣

まろん

産後も現在(小1)も私似です😅

り!

産まれたばかりはママでした🥺
いまはママにも似てるしパパにも似てる!って言われます!ちょうど2人を足して2で割った顔してます😂

あーちゃん

産まれたときから旦那似です!そのまんまってみんなに言われます😂
最近、ふとしたときの顔が私に似てるなと写真見たりして思います!

御園彰子

うちの長男、産まれた時はパパ似って言われてましたが、小3の今は義父似です😂
3歳頃から似てきて、今はそっくりです(笑)
うちの場合は私に似てたことはないです🤣
小さい頃は無理矢理、私にも少し似てる!って言ってましたが、写真見てたら明らかに義父そっくりなので諦めました(笑)

初ままり

出産時は、私に似てると言われましたが、あれよあれよと旦那にそっくり😱

瓜二つ…私はガッカリ😑

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

義父似!
めっちゃわかります😂😂😂
うちも上は義父の顔そのままでした😂

徐々に変わって5歳の今はママ似だねーってみんなから言われます🥺💕
私もきれいな顔ではないですが…義父よりはま、ま、まし…🙊🙊笑
下は生まれたときから旦那似🙄
天パなところも旦那🫠

ママ

私に似てます!
体格は旦那です(^^)