※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

離乳食中にエプロンから漏れてしまう問題や、拭き方についての違いについて相談があります。違いやおすすめの拭き方について教えてください。保湿はしているそうです。

離乳食を始めたばかりなのですが、エプロンから漏れて首の隙間にダラダラしてしまいます😅

食べ終わった後に、顔や手を拭くのにお尻拭き使っちゃってるんですけど、やはり手口拭きの方がいいですかね😂
ノンアルコールで成分的にはあまり変わらないのかなぁと思ってるのですが、何か違いとか、ちゃんと買った方が良いよって事があったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

一応、吹いた後に荒れないように保湿はしています!

コメント

おしりふきでも手口ふきでも良いと思いますよ〜
ガーゼハンカチを濡らして使うほうが経済的ですが😂

• ちひろ

ちひろ

大量に余ってるガーゼの存在忘れてました🤣🤣

• 3月25日

退会ユーザー

ようやく使い所ですね😂🧡‬

• 3月25日
はじめてのママリ

おしりふきと手口ふきは名前だけでほぼ成分は変わらないと聞きました😊一応衛生的に分けてはいますが同じものを使ってます!

因みにですが、エプロンに母乳パッドを挟むと隙間に垂れないっていうのを見た事があります✨母乳パッドが無ければ何か代用できそうな物を挟んでもいいかもしれません🙌🏻

• ちひろ

ちひろ

母乳パットだと使い捨てできるので良さそうです😳
    知恵をありがとうございます!

• 3月25日