※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

生理が来たけど妊娠している可能性がある方への質問です。出血の状況や経験を聞きたいそうです。

生理が来たけど妊娠していた方!!

予定日2日前(昨日)から茶色の生理が始まり、
今朝から量が増えて赤くなってきました。

しかし、今までの生理前からお腹の張りがあったり、
いつもは2日目、3日目の量が多くなってから
腹痛、腰痛があるのですが、初めて一日目から腹痛があり、
今も腹痛があるのですが、チクチクした感じです。

同じ様な感覚で生理がきたと思ったけど妊娠していた方。
何日ぐらいで出血が収まりましたか?
量はいつもの生理と同じぐらいでしたか?

色々調べていて、感覚が今までと
違いすぎてまだ希望が捨てれません(笑)
着床出血で色々調べていて生理ぐらい量が出ていても
妊娠していた方もいると知りましたが
実際に経験した方にお話聞きたいです!

コメント

mitsuna

ちょうど予定日あたりで生理1日目って感じの出血がありました。
普通に生理が来たと思って過ごしていたら、次の日には減っていき落ち着きました。
あれー?と思ったら妊娠してました!
最初の出血は塊もあって、鮮血で明らかに生理かと思いました。

  • もちもち

    もちもち

    鮮血だったんですね!
    私も今鮮血ですが、2日目にしては量が少ないし…
    お腹も痛いけど右側子宮があの子宮が伸びる感じの痛さに
    似ていて希望が捨てれません🤣🤣

    • 3月25日
  • mitsuna

    mitsuna

    出始めは普通の生理でした!
    その後あれ?いつもの感じで続かないなあって思いました。
    妊娠してれば検査薬反応出そうですね!

    • 3月25日
  • もちもち

    もちもち

    今日以降の量で様子見して、
    血が止まったら検査薬してみます!!

    また結果分かれば返信します(*^^*)!

    • 3月25日
  • もちもち

    もちもち

    今回はダメでした🙅‍♀
    また次回に期待します😢

    • 4月8日