※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

妊娠8週で食べると口が苦いです。つわりの一環でしょうか?前の妊娠時の記憶が薄いです😅

妊娠8週です。食べ物を食べると口の中が苦いです。つわりと関係あるんでしょうか?
全部が全部苦いわけじゃないけど、それでもいつもと違う味に感じます。
上二人の時どうだったかはあまり覚えていません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時わたしも苦いものたくさんありました!
わたしもなんでだろうと思ってましたが、悪阻だっのかな?って思います💦

食べづわりで基本食べていたかったのに苦いとかで食べれなくなったもの沢山あります💦
焼きそばや納豆とかも苦かったです😖

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます😄
    やっぱりつわりですかね😲
    私は昨日トマト食べたら苦くて、魚も味噌汁も全部苦かったです。数日前からひどくなってきました。でも何故かほうれん草のごま和えは苦くなく😅でもやっぱりいつもと味も、食感まで違うように感じました。
    トマトなんか大好きなのに、腐ってるのかと思って捨てちゃいました。娘に聞いたら何も苦くないよ?って言われちゃいました😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういやうどんも苦かったような🤔
    びっくりしますよねほんとに。好きな物食べれなくなるのがほんとに辛かったです😖
    わたしは両親と同居で料理は母が作ってくれてたので全部苦くて食べれなくて残すのが申し訳なくて、、母もそんな悪阻聞いた事なかったらしく、めちゃめちゃ心配してくれました😖

• 3月25日
ぷにこ

それ悪阻ですー!
私は3人ともなってます💦
食べても食べなくても苦かったり、水でも苦かったり…
悪阻が終わったら色々美味しく感じますよ🥰

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます!
    水すらも苦いって辛いですね😭
    つわりが終わるまでまだまだ長いですが💦赤ちゃんが成長してる証だと思ってがんばります💪

• 3月25日
4人のママ👾

私もずっと口の中苦いです、、、🥲🥲🥲

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます😄
    ずっと苦いんですか?辛いですね😭
    私は今のところ食べ物を食べたときだけなのでまだマシな方なのかな💦
    頑張って乗り越えましょうね✨

• 3月25日