※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもさんの好きなメニューが分からず困っています。最近は味が薄いものを食べなくなり、大人向けの味付けが好きなようです。作り置きのアイデアを教えてほしいです。

子どもさんが好きなメニューってなんですか?

最近味が薄いものは食べなくなってきました。
いつもは野菜混ぜて焼いたやつとかちょっとミンチ入れたりとか、名前のないようなよくわからない食べ物もなんでもバクバクと食べていたのですが、最近だめです。
味噌汁とかささみフライとか、大人が食べるもので味が薄めのものは好んで食べてくれます。
王将の唐揚げのお肉の部分をさいてあげてみたら喜んでましたが、まだ早いですか?

歯は下の奥歯も生えてきて10本あります。上奥歯もちらっと見えてます。

食べないものも増えてきて、作り置きをするにしても何を作ればいいのか分からなくなってきたので好きなメニューがあれば教えてください。

コメント

ひろ

その頃には大人と同じもの食べてました!
唐揚げとかコロッケとか全然食べてましたよ!
上の子はハヤシライス、下の子は鳥の照り焼きが好きでした。(今も好きです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いつから始めるのかわからなくて😭
    でももう揚げ物とかしか食べないので…
    ありがとうございます!

• 3月25日