※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

咳をする夫呼吸器が弱めの次男👨次男〜一緒にお昼寝するか〜?👩いや、次男…

咳をする夫
呼吸器が弱めの次男

👨次男〜一緒にお昼寝するか〜?

👩いや、次男に移ったらまずいから
自分の部屋に布団運んで
ちょっとしばらくそっちで生活してくれる?

👨は?なんで?別に俺は大丈夫だよ?
疲労だよ?コロナじゃないと思うよ

👩いや、多分コロナではないんだろうけど、
このご時世だし、次男呼吸器弱いし、
咳してるのは事実だし、気休めかもしれないけど、
生活スペースを分けたい。

👨ちっ。はぁ〜〜〜〜〜💢

と言って結局家族の寝室へ。

この自己中宇宙人どうにかならないのかな、、、。

体調崩して1番辛くなるのは次男だし、
仕事休みますって迷惑かけるのは私だし、

アンタちょっとコンコン咳が出るだけで
自室で1人でゴロゴロできて最高じゃん。

何がそんなに気に入らないの?
こっちは平日に引き続き土日もワンオペ確定なんだけど。

体調悪い時に1人でゆっくり休める環境があるだけでも
有難いと思えないのかなぁ😔

やっぱり家族を守る事とか
主婦の大変さとかは
全く考えてないんだろうな〜



コメント

ちゃん

旦那さんは息子さんと一緒に過ごしたかったんですね😊
確かに呼吸器系弱い子だと心配になっちゃいますよね😭旦那さんもその辺は理解して欲しいなぁーって感じですね。

👨別に俺は大丈夫だよ?
(私の心の中)いや、お前の心配してんじゃねーし。咳してんの事実だろが、クソが。次男にうつって重症化したらどうすんだよクソが。
ですね。

ちなみにうちの旦那も隔離されるの嫌がります。寂しいんだそうで😇私は喜んで隔離されますが☺️笑

お疲れ様です🙇🏻‍♀️