※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー用の洗えるシートを検討中です。みなさんは持っていますか?夏用のパッドとは別のガーゼ製のものに興味があります。汚れや汗対策に役立つか悩んでいます。

ベビーカー用の洗い替え?のシートってみなさん持ってますか?
よだれカバーはあるんですが、検索してたらベビーカーの背面のところのシートもあるのか!と初めて知りました。
夏用の冷んやりパッドみたいなやつは知ってたんですが、それとはまた別のガーゼとかでできてるやつです!(画像参照)

今は元々ついてるやつしかないんですが、汚したり汗かいたりあるので、シートあったらその辺の手入れも楽になるかなと思ったり…

今、楽天でお買い物マラソンやってるので、その期間中に買おうかなと思ってるんですが、
みなさん持ってますか?それともシートは別にそんなに必要ないですかね?🤔

参考にどうしてるのか教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

☺︎

持ってないです☺️必要に感じたこともないです🤭汚れたら洗いますし、出先なら抱っこ紐に入れます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天のお買い物マラソンで完全に買い物欲を煽られてます笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちは持ってます☺️
うちの場合は夏に関係なく結構汗かいたりするので付けてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったらあったで便利そうでいいなぁと思ってます!
    うちも暑がりなので、ベビーカーだと季節関係なく結構暑そうで💦

• 3月25日
うさ

私の持っているAB型のベビーカーは元からついてるクッションの性能が良いやつで、別で付けるとクッションの性能が活かせないと聞いたので付けませんでした☺︎そんなに汚れる事もなかったです。
後から買い足したB型はシートが広すぎて座りづらそうだったので、ベビーカーシートつけました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    うちのベビーカーもクッション性能がいいやつなんですよね。
    そういうこともあるんですね!
    ちょっとその辺のことも調べてみたいと思います!!

• 3月25日